2009キャンディポットのアドベントカレンダーで作れるもの♪

みなさま

こんにちはニコニコ

今朝は本当に寒くって・・・。ショック!なんと!息が白くなりました雪の結晶

寒さと共にクリスマスがどんどん近づいてきましたねクリスマスツリーラブラブ

クリスマスって、指折り数えながら、まっている間が一番盛り上がる気がしますアップ

飾り付けしたり、プレゼント考えたり(もちろん貰うほうにひひドキドキドキドキが止まりません音譜

そんなとっておきの『ドキドキ』が楽しめる、

≪2009キャンディポットのアドベントカレンダー≫ラブラブ!

もう開けてしまった方も多いと思いますが、

オリジナルレシピのついた

ジャパニーズヴィンテージカボション

クリスタライズのフィリグリーパーツだけでなく、

魅力的なパーツが沢山入っているので、必ず入っているものを使った作品を紹介致します音譜

   \ジャジャーン/
Beads Maniaのここだけの話
今流行の『プチモチーフジュエリーの重ねづけネックレス』

一番上は“シルバー925”のチャームですクラッカー

『キラキラスノーフレークと星モチーフピアス』

片方にファセットカットのハートジルコニアをつけて、アシンメトリーにしましたドキドキ

『キャッツアイを使ったリング』

無料レシピ有りですラブラブ!

全部お家に残りがちなスワロやパールなどを使ってちょこちょこっと作成できちゃいます音譜

皆さまもぜひイロイロな作品を作ってくださいませラブラブ

あわせて読みたい