アントルメ・グラッセ

こんにちは(・ω・)ノドキドキ

今日の東京は穏やかな晴天でポカポカ陽気太陽

12月に入り、クリスマス気分も盛り上がって

きましたねポインセチア

今日はクリスマスギフPresent。 Christmasにもピッタリ新作

キットをご紹介しますウインクキラキラ

ケーキ。ガトー・ドゥ・ビジュウキットコレクションケーキ。

先日ご紹介した、ri-su限定フレーバーri-su5種類も

皆さまに大好評頂いておりますびっくり

そんな中、早くも新作登場(*゜ω゜ノノ゛キラキラ

アントルメ・グラッセ

Beads Maniaのここだけの話

普通のケーキではなく、アイスケーキなのです雪だるま

寒い冬に、暖かいお部屋でアイスケーキ(*・ー・*)ツリー

冬ならではの贅沢で幸せなひと時ですよねスノーマン

Beads Maniaのここだけの話

ラズベリーの甘酸っぱい香りが漂ってきそうな

ぐらい本物そっくりですラブ

ブルーベリーなどでデコレーションされた、

色鮮やかな一品です絵文字9オススメ

そして今日は・・・プレゼント用に最適ビックリマーク

ボンボニエール【プチギフトボックス】

発売しますプレゼント

Beads Maniaのここだけの話

Beads Maniaのここだけの話

ブルーシュガーの2色クルミ:にゃもん

高級感のある陶器のボックスですkirakira
手作りガトーをより一層ひき立ててくれますしゃきーん

お買い得価格アフィリエイト2個セット もご用意して

おりますので是非キラキラチェックしてみてください投げKISS

あわせて読みたい