【数量限定】2010年干支≪トラの子ストラップ≫

メリークリスマス(・ω・)ノsocks*

今日はクリスマス・イヴですねクリスマスツリー

しかし!!!Beads☆Maniaでは、福袋情報

公開ひらめき*され、早くもお正月モードkagamimochi☆☆

今日は来年の干支であるトラトラモチーフの

NEWキットをご紹介しますキラ!

【数量限定】2010年干支≪トラの子ストラップ≫

Beads Maniaのここだけの話
三越ビーズマニア・サロンのお教室で大好評

の「トラの子ストラップ」トラmobile*

たくさんのリクエストにお答えして、Webノートパソコンでも

300個限定発売させていただきましたパチパチ拍手

トラ」と言うと、勇ましい姿阪神がるるを思い浮かべ

ますが。。。

Beads Maniaのここだけの話
そんなイメージとは程遠い、とても可愛らしいハート

トラの子ストラップなんですena

干支のストラップだから、可愛いだけじゃなく縁起も

よく、お守りとして携帯やバッグにつければ、2010

括弧HAPPY括弧に過ごせそうsei

その他にも、お正月飾りと一緒に。。。
Beads Maniaのここだけの話

玄関にお飾りすれば、新年を迎える準備も完璧

ですねお飾り

300個限定ですっ急ぐシュッシュッ

クリスマス・イヴにもかかわらず、お正月ネタ満載の

ブログになってしまいましたが。。。にゃ笑

皆さまテヘッWハート

よい柊クリスマス柊をお過ごしくださいバイ!2星☆

あわせて読みたい