【限定50個】2010謹賀新年tadanori kayama’s福たまて箱

こんにちは!

みなさんお待たせいたしました!

毎年恒例福袋福袋をご紹介します!

「2010謹賀新年tadanori kayama’s福たまて箱」

Beads Maniaのここだけの話
ほかの福袋に先駆けて本日販売開始キラです!

お節料理お節料理をテーマにビーズマニアスタッフの手で

今年一年の感謝をこめてseiラヴラヴ詰めさせていただきました。

しかし!内容の豪華さに、作業スタッフ一同騒然おののく!!!!!

まず、重箱にかけてあるこの紐。カチューシャ

実は「フリーメタリコ」なんです!

紐にまで貴重なアイテムが使われてるなんて・・・豪華すぎますマネー

フリーメタリコをほどいて、ふたを開くと・・・

Beads Maniaのここだけの話
こんなに盛りだくさん!!

デザイナー加山忠則が心を込めてセレクトした

貴重なアイテムが「幸せ(4合わせ)クローバーにちなんで44種類

国内外で買い付けた希少な天然石ジュエル・purpleに加え、

すぐに使えるさまざまなパーツをご用意しました!

ちなみに、「お品書き」がついておりますので

どんなアイテムが入っているかもチェックできちゃいますドキドキ

お節料理お節料理ですから

新年、すぐに作り始められるよう、

今回このタイミングでの発売となりましたわァ♪


限定50セットとなっております。

ご希望の方は是非お早めに逢いたい!

あわせて読みたい