明日はバレンタイン♪ショコラストラップにキスチョコビーズ登場☆

皆さまこんにちは♪

明日はいよいよバレンタインですねドキドキ

最近のチョコレートはすごいですね!!

新宿伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」で思わず自分チョコを買ってしまいました合格

「セバスチャン・ブイエ」の『マカリヨン』ラブラブ!マカロンをチョコレートでコーティングしたものラブラブ

バレンタイン、自分で楽しむのもイイものですねアップ

Beads Maniaのここだけの話

さてさてクラッカー

ビーズマニアの新作もバレンタインでいっぱいですよ~ニコニコ

\新作キット♪3連一口ショコラ/

Beads Maniaのここだけの話

\新作☆オリジナルキスチョコビーズ♪/

Beads Maniaのここだけの話

\この失敗の山をご覧下さい!!/

     (左の3粒以外は失敗作です)

Beads Maniaのここだけの話

ほんものソックリ!は苦労の連続で叫び

コレは、最終調整の段階!ここまで来るのに

気づけば1年かかっていましたショック!

間違えて食べないで下さいませ♪

あわせて読みたい