ビーズアソートボトル&簡単プチキット

皆さまこんにちはニコニコ

3月になりましたが、昨日東京では雪が降りました雪

当初の予報では雪は積もらないとの事でしたが、、

私が帰宅すると庭にはたくさんの雪が…ラブラブ!音譜

犬のような性格の私は寒さを忘れて雪だるま作りキャッ☆

前回作れなかった雪うさぎも作ってみましたヨ雪うさぎ

Beads Maniaのここだけの話

一晩のうちに水分をだいぶ含んでしまい、

みんなやせ細ってしましました(´;ω;`)

さて、ビーズマニアでは本日新商品が発売されました!!

tadanori kayama’sアソートボトル3種

Beads Maniaのここだけの話

加山先生が自らフランスで買い付けをしたヴィンテージビーズや、

草木染めされた特注の水晶など、ここでしか手に入らないビーズ

がオシャレなボトルにたくさん詰まってるんですキャ

しかもこのアソートボトルに入っているビーズを使ったアレンジレシピ

を加山先生のブログで公開中!!

Designer 加山忠則のネタ帳

Beads Maniaのここだけの話
こんなステキなネックレスが作れちゃいますヨ目

ぜひチェックしてみて下さいね音譜

そしてもう1つ

【限定】シュクレ・ドゥ・ビジュウ ストラップ

Beads Maniaのここだけの話

プチプライスの可愛いこんぺいとうビーズを使ったストラップですニコ

抹茶チョコプレートがとっても新鮮ラブラブ

さらにリングキットもついているのでとってもお得です音譜

簡単可愛いこのストラップキット。プレゼントにもおススメです合格

あわせて読みたい