桜アイテム

今日はあたたかい春らしい陽気でした晴れ晴れていた午前中は半袖で散歩している人も…!!

もう少しすればお花見の時期ですが、今から計画を練って楽しみにしています♪

写真は会社の近くの彼岸桜!ちょっとわかりにくいですが少し咲き始めていました!!
Beads Maniaのここだけの話-sakura

桜の花ってカワイイですよね目あのほんのり薄いピンク色が大好きですラブラブ

そしてこの時期は桜モチーフのアイテムも見逃せないところ。

ビーズマニアにも桜をイメージしたアクセサリーやモチーフ、パーツがたくさんあるので、気になるという方は下↓のバナーをクリックしてみてください♪

Beads Maniaのここだけの話-桜バナー

毎年大人気の桜モチーフ!!

すでに完売してしまったものもあるのですが…

これからも桜アイテムの発売がありますので、お見逃しなく(‘-^*)/

あわせて読みたい