『クリッカー』シリーズ第3弾!桜ジュエリーとカンタンレシピのご紹介♪

皆さま

今日は音譜

昨日に引き続き、今日も暖かくなりましたねニコニコ

花粉を気にしなければお洗濯日和ですね~合格

うちの近所の桜はそろそろ終わりの様子ですが、皆さまの所はどうですか?

桜が散ると、寂しいのと同時に「新緑の季節がやってきた!」とウキウキし、なんだか複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか…?桜

しかし、『桜』という日本の美しさを象徴する花は、「春」に限定するからこそ

美しいのか、一気に咲いて潔く散るその姿に日本人は心を打たれるのか…。

ピンクで可憐なカワイイ花そのものが好きなのか…。

私たちを惹きつけ、翻弄させる桜の魅力は底知れないですね得意げ

カワイイ桜を1年中楽しみたいのが乙女心ラブラブ

\ジュエリークリッカー~桜~/

Beads Maniaのここだけの話 Beads Maniaのここだけの話

お手持ちの「シンプル」で「かしこまりすぎてしまう」パールのネックレスが、

あっという間に「エレカジ」に大変身!ジーンズに合わせたり、コーディネイトの幅が広がりますよラブラブ!

\スワロフスキーパーツを使った桜モチーフレシピ/

Beads Maniaのここだけの話
クリッカーにつければストラップ兼ペンダントトップにもなるモチーフドキドキ


Beads Maniaのここだけの話

Beads Maniaのここだけの話

桜ジュエリーをお楽しみください音譜

あわせて読みたい