虹色キャンディ♪ジュエルキャンディBOX~フレーバーアソート~

皆さま

こんばんわ音譜

東京は、今日も雨しょぼん

じめじめの梅雨がやってくる前に!

少しでもおうちの中がキラメクようにドキドキ

スワロフスキーエレメントのクリスタライズでキラキラサンキャッチャーでも

作ろうかと思います音譜

先日発売した

ジュエルキャンディBOX~フレーバーアソート~

は、まさにうってつけ!こんなに入って2310円なんですラブラブ!

Beads Maniaのここだけの話

実はコレ。パック組みが相当大変だったのです叫び

内職風景大公開クラッカー

\虹みたいに並べちゃいました♪/
Beads Maniaのここだけの話
きれー☆
Beads Maniaのここだけの話
出来上がったものがぎうぎう♪
Beads Maniaのここだけの話
可愛いキャンディーケースも使えるので本当にお買い得ラブラブ!

残り5個なのでゲットしたい方は急いで~ドキドキ

あわせて読みたい