【コフレ・ドゥ・ガトー】フロマージュ・ドゥ・ラ・ローズ

こんにちは(・ω・)ノドキドキ

5月も後半四つ葉

爽やかな気候で、一年で一番過ごしやすい時期なのに

今週の東京は雨enaが多いですズーン

6月に入るといよいよ梅雨も始まりますね↓

梅雨のジメジメ陽気はおうちで快適に過ごしましょう!!

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

それでは、今日発売の新作キットのご紹介ですコチラ

【コフレ・ドゥ・ガトー】フロマージュ・ドゥ・ラ・ローズ
Beads Maniaのここだけの話

「ガトー・ドゥ・ビジュウ 」 の新作ガトーかな・・・?

思いきや、今回はいつものガトーとは違うんですナント!!

Beads Maniaのここだけの話
実はコレアクセサリーダイヤを収納するのにピッタリな

ジュエリーケースなんですカービィ(宝箱

ガトーシリーズ同様、本物そっくりにこだわった、美味しそうな

ローズテイストのフロマージュケーキ

素材感がリアルに表現されていますキランっ

そして、注目ポイント。してほしいのがふたに繋がれてる

キラキラチェーンペンダント

チェーンにはベリーが飾られていて、中まで可愛いキラキラ

是非大切な物をしまってお部屋に飾ってくださいdresser*

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

かっこ初回限定かっこでマカロンパーツついてきますマカロン3
Beads Maniaのここだけの話

ミニレシピもセットになってるので、アレンジしてみて

ください甘

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

                              (。・ω・)ノ゙♥akn♥

あわせて読みたい