ふくろうのハッピーセット♪ & ジェリーベア

おひさしぶりです!みなさま、元気にお過ごしでしょうか?

夏休みが終わり 、ほっDASH! としているお母さん方も多いのでは???

時間に少し余裕が持てるようになったら、さっそくビーズ作り開始!!

私は一度作り始めるとついつい没頭してしまい、

・食事もとらず

・寝る間を惜しみ

・もちろん、家事もせず

作り続けてしまいます。

完成したときの満足度は120点満点!!

一所懸命作った作品をプレゼントしたら、きっとみんな

喜んでくれるはず顔

今週の新商品はプレゼントプレゼントにぴったりなアイテムをご用意

いたしました音譜

まずは9月20日の「敬老の日」にあわせて、こちらをご紹介

【限定】仲良しふくろうのハッピープレゼントセット

癒し系maccha*&縁起物のボーボー君ふくろうは、「これからも元気でいてほしい」

おじいちゃん&おばあちゃんへのプレゼントにどうぞにこ

Beads Maniaのここだけの話

「いつも身につけて欲しいから」ストラップにできる、パーツパックも

つけちゃいました音譜

何色の葉っぱが届くかは、おたのしみ

Beads Maniaのここだけの話

もちろん「ハッピープレゼントセット」はこれだけでは終わりません!

プレゼントにはかかせない、お花もつけて・・・

Beads Maniaのここだけの話
これだけの充実した内容で、お値段はビックリ価格音譜音譜

数量に限りがあるので、お見逃しなくチェック♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続いてのご紹介はコチラ

ハッピーカラーのキラキラくまさん

虹ジェリーベアストラップ 全5色  

                & ミックスSET 虹

 \カラフル&sweet&キュート&happy/

Beads Maniaのここだけの話

かわいいくまさんが見つかったので、デイジージェリービーンス

さらにかわいくキットにしちゃいましたわ~い

色あわせがなんともキュートwハート☆

お友達や家族におそろいで配れるように

全色セットの≪ミックス≫ もご用意!!

Beads Maniaのここだけの話
5個なのに4個分のかっこ超・特別プライスかっこアップ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      \さらにさらに!!/

いまならビーズマニアからも、プレゼントを差し上げちゃいますラブラブ

 全員プレゼント開・催・中

キット2個つけちゃいましたベル詳しくはこちらをクリック

Beads Maniaのここだけの話

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後までお読みいただき、ありがとうございましたネコ

see you肉球 くろ byebye

あわせて読みたい