クリスマスケーキコレクション♪

みなさま こんにちは

12月に入り、ビーズマニアオフィスのある渋谷は気温が

一ケタ台となってきました木の葉

そんな中もホットなニュースをお届けですコーヒー

先週に引き続き、クリスマスガトーが発売されました!!!

≪コフレ・ドゥ・ガトー≫ メゾン・ドゥ・ノエル

Beads Maniaのここだけの話
お菓子で出来たお家がジュエリーボックスになっちゃいました

中をあけると・・・・パカっプチハートプレゼントプチハート↓↓↓

Beads Maniaのここだけの話

小さな小さなginger manジンジャーマンクッキーが登場!!

かわいいサプライズが用意されています。

ジンジャーマンは初回のみの限定オリジナルパーツキラキラ

屋根にトッピングされたキュートなマカロンマカロン

ビーズマニア開発パーツ!!!

他では手に入りません心

どんなマカロンにしようか?実際に「食べられる」マカロン

で研究↓
Beads Maniaのここだけの話
鮮やかなマカロンにメロメロ~

おいしくいただきました(*^▽^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

とってもステキな作家さんのガトーも発売中!!!

一度にこんなにたくさんのガトーが手に入る機会は

ビーズマニア初!!!

 CHRIATMAS CAKE 2010 /

Beads Maniaのここだけの話

ガトー・オー・フランボワ~ズ

~ボンボニエールset~ 

by NARUMIDO

Beads Maniaのここだけの話

レモリーノブローチ

by g2nd,
Beads Maniaのここだけの話
いろいろなフレーバーのケーキを楽しんでみては

いかが???

お見逃しなく~

あわせて読みたい