森のコジカとオープンハートストラップ

みなさま こんにちは

ビーズマニアオフィスは大都会の渋谷ビル

なぜだかは渋谷から遠くに住んでいるスタッフが

多いのです。

通勤電車に揺られる、2時間貴重な睡眠タイム~zzz

すっかり、気持ちよく眠ってしまい

「はっ!はっ

目が覚めると、ダウンを着た隣の男性に

すっかり寄りかかっておりました。

「申し訳ない!!」と思いつつも、

ダウンはフッカフカDASH!でなかなかでした。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ビーズマニアスタッフのハートを射止めた恋の矢

胸キュン恋の矢 モチーフストラップが発売されました。

♪森のコジカとオープンハートストラップ♪

Beads Maniaのここだけの話

ティアラでおめかしした、プリンセスが登場女の子

チョコレートカラーの小枝を集めてオープンハート

のリースを作りましたベル

Beads Maniaのここだけの話

ぴったり、バンビちゃんの足とハートが収まるので

ディスプレイしても超キュートコチラ

Beads Maniaのここだけの話
しっぽがキュルン!!

こちらのバンビちゃんはリボンでおめかし

\おめかしコジカのピアノ演奏/

Beads Maniaのここだけの話
今日はピアノの発表会♪

リボンリボンでちょぴりオシャレをして、おすまし顔で演奏中!

乙女心ラブラブをくすぐるバンビちゃん!

小さいながらもメルヘンな世界観が広がりますヨコスモス

あわせて読みたい