今日は何の日?

みなさま こんばんは!

今日はバレンタインデー

オフィスから外を眺めると、なんと、雪が雪!!!

なんてロマンチックなシチュエーションドキドキドキドキドキドキ

そんな中、仕事に励んでおります!!

寒くてお外にでかけられなくても、おうちの中で

ショッピング

あたたかい春に向けてキラキラのおひなさまの

準備を開始!!!

\うさぎの桃びな/

Beads Maniaのここだけの話

より添うウサギのお雛様

コロンコロンのフォルムとキラキラスワロで

とってもキュート

実は桃の花が隠れているんですよ。答えは

コチラへGO!

老舗ブランド「ホビックス」

上品なスワロフスキー・エレメントのアクセサリーで

これからの卒業式・入学式を華やかに飾って

みては・・・

\シュガーローズネックレス/

ピンクローズとパールで上品な装いにピッタリ

Beads Maniaのここだけの話

\シルバーナイトネックレス/

ミスティックな輝きの大粒カボションがポイント

Beads Maniaのここだけの話
\ダイアナリング/

スワロフスキー・エレメントの高級感を

存分に味わえる逸品

Beads Maniaのここだけの話

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日のこぼれ話(*^ー^)ノ

ビーズマニアのファッションリーダーかつショコラティエの

Iさんがチョコレートを手作りしてプレゼントしてくれましたリボン

Beads Maniaのここだけの話

ちゃんと手作りしておりますネ↑ヽ(゚◇゚ )ノ

何かを絞りいれている様子・・・
Beads Maniaのここだけの話
3種類のチョコレートがかわいくできましたネ。


とてもおいしくいただきました。

本当においしかった ありがとう恋の矢



私はお菓子作りには興味がないため、

おいしいチョコレートは買って楽しみます。

Beads Maniaのここだけの話

自分用 その1

パッケージにひとめぼれ 
Beads Maniaのここだけの話

自分用 その2

チョコレートといえば・・・。というほど有名ブランドのこちら↑

その3、その4もございます・・・が、きょうはここまでベル


see you音譜

 bye bye









あわせて読みたい