キラキラ☆アニマル & 今日のおやつ

みなさま!こんばんは

LA在住のおしゃれデザイナー「ちばのぶよ」さんが

帰国しているとの情報をキャッチ!!

このチャンスを見計って、人気のクリスタライズで

作るキュートなアニマルモチーフを用意していただきましたハート②

ちば先生の作品はかわいいフォルムの動物がカンタンに作れる!

と大人気音譜

材料にはクリスタライズを贅沢に使い、キラキラキラキラ

仕上がりでみんなの注目の的になっちゃうこと間違いなしびっくり!

Beads Maniaのここだけの話
ちば先生、独特の世界観が広がるモチーフはついつい

コレクションしたくなっちゃう。

わたしも早速、Getしなくっちゃ音譜

○●○●○●○●○●

   今日のおやつ

○●○●○●○●○●

新しいガトーを発掘しに、今日も渋谷のデパートへGO!!

今の季節は「サクラc.blossoms*」のケーキがい~っぱいラブラブ

ショーケースには淡いピンクのケーキがズラリラブラブ

もちろんビックリマークビーズマニアでも桜のガトーを準備して

おりますのでお楽しみに!!!

帰りがてらビーズマニアの虚弱体質クイーン「Aさん」が

プチプチサイズのシュークリームを買ってくれました。

Beads Maniaのここだけの話

みんなでおいしくいただきました♪

     仕事中のsweetsは癒される~ドキドキ

当の本人「Aさん」は虚弱体質で、モノを食べないため

みんながおいしく食べているのを見て、満足しておりました。

信じられないかもしれませんが、本当にモノを食べません。

 ジュースはゴクゴク飲みますが・・・

唯一、社内で食べていた固形物は「ハイチュウ」・・・

おうちではスープなどで栄養を補充しているそうです。

おもしろいひとですネ。

それでは

       see you音譜

           bye bye音譜

あわせて読みたい