ワクワク入学式♪ & 待望のガトー再入荷

みなさま こんにちは

桜の開花前線がどんどん北上し、とうとう渋谷でも

ソメイヨシノが開花しているのを発見いたしました。

満開になるまでには、もう少し時間がかかりそうです。

節電のためネオンが消され、夜の渋谷はいつもより

暗くなっておりますが、その中、ほんのり薄ピンクの

夜桜が見れたらキレイかもしれませんね。

これから東北地方にも桜前線が北上し、被災地にも

桜が咲き、被災者の方々が少しでも明るい気持ちに

なられることを願います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で3月もおわり!これから入学式を迎えられる

お子様をお持ちの方も多いのでは・・・?

「ぴっかぴかの一年生♪」な、うさぎさんがやってきました。

子うさぎ初めてシリーズ~ワクワク入学式♪

Beads Maniaのここだけの話

男の子単品と女の子単品、2人一緒のセットを

ご用意♪

Beads Maniaのここだけの話

後ろ向きにチョコンと座らせると、振り向いているような

表情がとってもキュート

うさぎさんたちの後ろで遊んでいるリスくんとネコちゃんも

ブランコに乗せてみました。

Beads Maniaのここだけの話
リスくんは「小リスときのこのストラップ」 をアレンジ

しました♪

ネコちゃんは、デザイナーさんが手元であたためている

未発売の作品です。

もし、ネコちゃんを作ってみたい!という場合はご連絡

ください。キットに出来るか相談してみます!

⇒ご連絡はコチラ から・・・

お待たせいたしました♪
発売初日、あっと!いう間に完売してしまった

ガトーの再入荷です。

\マカロン・オ・プランタンン/

100名以上の方に再入荷をお待ちいただきました。

お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。

Beads Maniaのここだけの話

ピンクのマカロンはリアリティを追求したため、

ひとつひとつが手作りのパーツ♪

そのため生産が追いつきません!!!

次回入荷予定は未定となっておりますので、在庫のある

今がチャンスですヨ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日でも早く、たくさんの方の笑顔がもどりますように・・・

see you♪

    bye  bye♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あわせて読みたい