「作家が手掛けるガトーシリーズ~第2弾~」ぞくぞく発売!

こんにちは

最近、ポカポカ陽気

Beads Maniaのここだけの話
桜もなんだか嬉しそう

今週末は、お花見を楽しまれる方も多いのでは?

「花よりだんご」と言われるように、お花見には

スウィーツも忘れずに!!!

先月から開始した

「作家が手掛けるガトーシリーズ」

Beads Maniaのここだけの話

ぞくぞく新作が作家さんから届いております。

「Latief」

\フルール・ド・スリジエ(桜の花)/
Beads Maniaのここだけの話

淡いピンクのケーキの上にお花をトッピング

ケーキのかたち自体もお花形になってるんですよ~

\レ・ガトー・ド・ラ・ローズ(薔薇のケーキ)/

Beads Maniaのここだけの話
丸みを帯びたフォルムのケーキにちょっぴり

大人っぽいメタルローズ&リーフをデコレート

\ラテ・ドゥ・ラ・フレーズ(イチゴミルク)/
Beads Maniaのここだけの話

やさしいピンク色ケーキの風味は、ちょっぴり

ノスタルジックなイチゴミルク

お口の中でなめらかにとろけるやさしい味

「ちばのぶよ」

\カップケーキキット/
Beads Maniaのここだけの話

毎回のことながら、、、前回発売した「ちばのぶよ」先生の

ガトーも即日完売。

多くのお客様から再販を望まれるお声を頂戴しております。

今回のガトーもご用意数に限りがございます。

ストラップもついているので、ディスプレイするだけでなく

持ちあるいてお友達に自慢しちゃいましょ♪

○●○●○●○●○●

 今日のびーずまにあ

○●○●○●○●○●

本日4月1日 フレッシュな新入社員さんが入社しました。

新卒さんなので超ぴっかぴか!ぴっちぴち!

昨日まで「新卒さん」とよばれていたBMスタッフKさんも

今日からは立派な「先輩」です。

先輩になったKさん。入社してからの一年を振り返ってお話を

していたら、涙がポロリ・・・

            ポロリ・・・

                 ポロリ・・・汗

「ずきゅーん恋の矢恋の矢恋の矢

社会人になって、もう何年か数えられなくなってしまった

私は胸を打たれました!

なんて、純粋なのでしょう!

   そしてなんてカワイイのでしょう・・・

Kちゃん、一年間よくがんばったね合格

私も新入社員さんやKさんからからエネルギーをもらって、

みずみずしさを取り戻したいものです。

それではsee you

        bye bye音譜

あわせて読みたい