「母の日」プレゼント 迷っていませんか?

みなさま こんばんは!

本日のご案内は「母の日」プレゼントにぴったりな

アクセサリーをご紹介。

忙しい方でも短時間で作れてしまうキットばかりなので

今年はぜひ、心をこめた手作りアクセをプレゼントして

みてはいかがでしょうか?

手作りなら、きっと喜んでもらえますよ音譜

ビーズファクトリー

g2nd.

N℃

からバイヤーマメネコがセレクト!要チェック

この季節だけの限定商品が再入荷!!

Beads Maniaのここだけの話
【限定】舞妓桜の京ストラップ~薄紅・京紫~

親子で色違いで使うのもイイですね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

4月に入り春らしい日差しとなってきているこの頃。

休みの日に実家に行ったらお庭にチューリップが

咲いておりました。

母が植えるいろいろな種類のチューリップが毎年楽しみで

「このチューリップは花びらがヒラヒラしているな」

とか

「赤の花びらが中心に向かって黄色になっていくのチューリップ

はやっぱりかわいいな」

など、春の日差しを浴びながらぼんやり観察するしていると

なんだがほのぼのしてきて、心がほっこりするのを感じます。

ぼ~、っとしていたら庭の隅っこの方で腰をかがめて

母が草花の手入れをしていました。

よくよく考えたら

「お花、かわいいね」

など、思ったことを口にして母に伝えていなかったことに気がつきました。

当然ですが、何ヶ月も前に、球根を植えなければ今、花を咲かせて

いないんですよね。。。

今は仕事で時間の余裕がありませんが、将来は母みたいに

のんびりお花の手入れを楽しみたいです。

これから少し時間をみつけて、母からお花の育て方を教わろうかと

思いました。

それでは、

    see  you

         bye   bye♪

         

あわせて読みたい