不思議の国のストラップ

みなさま こんにちは!

毎日ブログの更新をする事を目標としていたのですが、

ここ最近ついつい忙しくて更新ができませんでしたあせる

   ・・・すみません、がんばります

4月14日 伊勢丹浦和店で行われている

「ビーズアート展」にバイヤーNさんと行って参りました。

※本日4/18で終了です。

Beads Maniaのここだけの話

目的はLovelyな作家さんに会いに行くためラブラブラブラブ

じゃーん!!!

Beads Maniaのここだけの話

雑誌や書籍などでご存知の方も多いはず!

Lovelyカオリ by渡辺かおり 先生

天然石やハンドメイドパーツで作られた、ゴージャスな

ドレスをまとったキュートなクマちゃんやラビットちゃん

お花パーツはなんと、ビーズマニアでも人気ブランドの

NARUMIDOのパーツと、なんとも豪華!

超カワイイ作品をたくさん拝見させていただき、乙女心を

くすぐられました。

バイヤーNさん、ついつい自分買い

本気でどのコにするか悩んでおりました。

その様子を見つめる先生のまなざしは、わが子を

お嫁に出すかのよう・・・

作品に対する先生の愛情を感じました。

これから"Lovelyカオリ"オープンに向けて、がんばるぞ!!!

*******************************************

本日は不思議の国へと誘うこちらの商品をご紹介

ステッチストラップ~チェシャ&アリス~

Beads Maniaのここだけの話

Beads Maniaのここだけの話

特小ビーズで編んだステッチはデリカビーズ以上に

繊細な仕上がり音譜

ストラップパーツは今回初登場のデザインです。

キルティング模様は糸目までこだわって再現し、高級感が

楽しめますヨ。

通すビーズの色さえ間違えなければ、同じ手順の繰り返し

なので「ちょっとステッチは難しそう」という、初心者さんには

ぴったりなアイテム

Let’s TRY!!

それでは、次回をお楽しみに

   see you

     bye bye ラブラブ

あわせて読みたい