ホビーショーに行って参りました!!!

みなさま こんにちは

日中は汗ばむほどの良い天気

なんとも外出日和な一日♪

そんな中、東京ビッグサイトで行われている

手芸好きにはたまらないイベント

「日本ホビーショー」 に行ってきました

Beads Maniaのここだけの話

ビーズマニアでも取扱させていただいている

大人気作家「ちばのぶよ」さんの作品も展示

されていました。

クリスタライズで作られた熱帯魚たちが集まる水族館

撮影禁止のため、写真がございません・・・ごめんなさい

ご覧いただけないのがなんとも口惜しいです。

今、ノリにのっている「ちばのぶよ」ワールドラブラブ

キラキラの水族館は圧巻でした。

他にも様々なブースがあり、いままでやったことのなかった

クイリング(細長い紙をクルクル巻いて、お花などの立体物を作る)や

蜜蝋からカンタンにオリジナルキャンドルが作れるパーツ紹介

などのブースもあり、創作意欲がムクムクと掻き立てられました。

大型手芸屋さんでついつい長居をしてしまう方だったら、きっと

一日いてもまわりきれないほどの出店数ですヨ。

ホビーショーは明日4月29日まで!!!

手芸体験コーナーもたくさんあるので、ぶきっちょさんも気軽にチャレンジ

できますよ!

あした、プライベートでも1回行っちゃおうかな~♪

あわせて読みたい