パンダ♪大好き

みなさま こんにちは!

上野のパンダちゃんたちはGW中大人気だったようですね。

せっかく見に行ったのに、大行列のため会う事を諦めて

しまった方もいらっしゃったとか・・・   う~ん残念

パンダに会えた人も会えなかった人も、自分で作っちゃえば

かわいさ2倍、3倍ですよ音譜

初回バージョンは即完売のあの赤ちゃんパンダが、いつも

一緒にいられるストラップになって再登場!!!

Beads Maniaのここだけの話

\子パンダストラップ/

まんまるお顔に薄ピンクのほっぺたがポっ

コロンコロンの赤ちゃんパンダラブラブ

あなたを見上げるような眼差しに思わず胸キュン恋の矢

Beads Maniaのここだけの話

口元に手を添えて、ちょっぴりお腹がすいちゃったのかな?

Beads Maniaのここだけの話
あなたの近くでいつも癒してくれること、間違いなしですドキドキ

あわせて読みたい