ウェディングケーキの福袋!発売

みなさま こんにちは!

とってもお得な福袋ができました!

ケーキの王様「ウェディングケーキ」の詰まったスペシャルな福袋♪

【福袋】~ハッピーウェディング~

Beads Maniaのここだけの話

だれもが6月の花嫁のように幸せな気持ちになってほしい。

そんな気持ちで作った福袋です。

Beads Maniaのここだけの話
トートバッグとおんなじデザイン!

花嫁が何か青いものを身につけていると幸せを呼び込む

というわれているサムシングブルーのガトー♪

シュガークラフトでブルーのレースがあしらわれた

ウェディングケーキは清楚でありながらも、エレガント

3段のケーキにバラが幸せの階段を上るように

デコレーションされてます。

ケーキの名前は「エシェル・ドゥ・アンジュ」

天使の梯子っていう意味なんですヨ♪

ガトーキットもう一点は限定カラーのこちら

「ル・コフレ・ドゥ・スリーズ」
Beads Maniaのここだけの話

ビターな印象の元祖「ル・コフレ・ドゥ・モカ」とは

印象をガラっとかえ、純白の生クリームにストロベリー

をサンド

メタルパーツで豪華な演出いたしました。

スクエアタイプのガトで大人っぽい雰囲気♪

パーツパックには

ヴェネチアンビーズやクリスタライズも入れちゃいました。

個数限定の福袋!

プレゼントにもピッタリですよ♪

あわせて読みたい