ディスプレイ!完成しました♪

みなさま!こんにちは!

ビーズマニアオフィスにあるショーウィンドーのディスプレイが

完成いたしました♪

じゃ~ん!!!

Beads Maniaのここだけの話

ガトーもいっぱいラブラブ

Beads Maniaのここだけの話

新作も完成品がチェックできちゃいます音譜
Beads Maniaのここだけの話

渋谷駅からず~っとまっすぐ坂をのぼるとビーズマニアオフィスが

あります♪

マップ←こちら


日中はお仕事中のビジネスマンの方も立ち止まって見てくれるんです。

近くに寄って見てみて「ビーズ」で作られている事に気づいて、

「すごい!!!」と声をかけてもらえることも♪

小さなケーキをさらに細かいビーズで作られている事に感動して

いただけました(^-^)/

見ているだけでも幸せな気分になれる空間にできたと思います。

機会がありましたら、ぜひ、ご覧ください♪

それではまた

         bye  bye音譜

あわせて読みたい