仲良しbabyに子ねこちゃんが仲間入り

みなさま♪こんにちは

かわいい表情に、見ているだけで癒される~♪

ビーズマニアスタッフ内でもファンが多い

「子パンダストラップ」

Beads Maniaのここだけの話

ぜったいネコちゃんもいたらカワイイ♪

という声からこ~んなにキュートな赤ちゃんが

誕生いたしました。

<子ネコストラップ>
Beads Maniaのここだけの話

まんまるほっぺたをほんのりピンクにそめて

見上げる眼差しに胸キュン恋の矢

今回はおまけアイテム「よだれかけ」をつけちゃいました♪

子パンダちゃんと同じサイズのネコちゃんなので、一緒に

使う事が出来るんですよ音譜

お手持ちのビーズを使って、色違いのスタイを作ってみても

いいですネ音譜

ストラップとして持ち歩きやすいようにひと工夫星

⇒シッポはしっかりおしりにくっついて、出来るだけ

 ひっかかっても壊れにくいようにされれます合格

丸みを帯びた背中でお座りも上手だから、子パンダと

一緒に並べて飾ってもカワイイですヨラブラブラブラブ

Beads Maniaのここだけの話

ファイアポリッシュをたくさん使っているので、作りやすいのも

goodポイントチョキ

集中すれば、おもったよりもカンタン・短時間で作れちゃい

ますヨ♪

お友達とたのしみながら、一緒につくってみてはいかが???

see  youラブラブ

    bye   byeラブラブ

あわせて読みたい