【5】ブログ

イケメンカメラマンを激写!

みなさま!こんにちは音譜

先月より連載が開始いたしましたイケメンカメラマン☆IMADAの

カメラ講座

Beads Maniaのここだけの話
彼の素顔、気になりますよね~はてなマーク

彼、結構シャイビックリマークなのでなかなかブログに顔出し

してくれないのですハートブレイク

ま、そんな「前に前に」と出てこないところが、また魅力的なところ

ですが・・・てへ

社内で歓迎会などのイベントがあると、私たちのことも撮ってくれる

IMADAを先日は逆に激写しました!

渋谷デカダンス・ドュ・ショコラにディスプレイしている新作ガトー

マカロン・ヴァーニュ・ドゥ・クール を撮影している様子

背、高いですよね~
Beads Maniaのここだけの話
↑このとき撮ってもらった写真はコチラ

撮影モードにスイッチが入ると、声がかけられないほど

真剣になるIMADAを気づかれないようにひみつ撮っちゃいました

恥ずかしがり屋さんなので、こっそりでしか彼を撮れません・・・

ということで、顔は映りませんでした。。。スミマセンあせる

最新のビーズマニア・ガトーの写真もステキラブラブ
Beads Maniaのここだけの話

思わず食べたくなってしまうほど美味しそうなハートの

ケーキ音譜

【コフレ・ドゥ・ガトー】ガトー・ドゥ・クール
Beads Maniaのここだけの話

生クリームたっぷりのハート型ケーキラブラブ

その上にさらに、艶やかなベリーソースいちごをハートの

形でトッピングビックリマーク

BOXになっているので、大切なピアスやパワーストーンなどを

しまっておいでもいいですネ

これからもIMADAにたくさんステキな写真を撮ってもらい

商品をご紹介していきたいと思います。

それでは

 see  you音譜

        bye  bye音譜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中