はじめまして♪ベーグル登場

みなさま♪こんにちは

SWEETSにもライトミールにもなる「ベーグル」が

ビーズマニアから登場!!!

◆ベーグルサンド

   ~クレーム・フレーズ~◆

Beads Maniaのここだけの話

こ~んなベーグルをほおばりながら、カフェで

のんびりティータイムを楽しみたいな♪

クリームやベリーソースをあふれんばかりに

サンドしちゃいました♪

甘酸っぱいイチゴがアクセントになって

甘みと酸味が絶妙なハーモニーを奏でますラブラブ

このパン生地、思考錯誤を繰り返し、やっとのことで

満足出来る形となったビーズマニアだけのオリジナルパーツ!!

作るのは本当に大変でした・・・あせる

まずはホンモノの食べられるベーグル作りからスタート!

大きいものを小さく作るのってとっても大変みたいで、

「ベーグルらしい」かたちに成型するのが一苦労ビックリマーク

きれいな形が出来たら、次は「焼き」

ほんのりおいしそうな「焦げ目」をつけるために

何度も失敗しちゃったそうです。
Beads Maniaのここだけの話

左が「表」

右が「底」

いまにも焼きたての「ふんわり」とした香ばしい

かおりが漂ってきそう♪

自信の逸品となっておりますので、ぜひ

お手にとってご覧ください音譜

それではまた次回

   see  youドキドキ

      bye   byeドキドキ

あわせて読みたい