オバケがケーキに変身???ハロウィンガトー登場!

みなさま!こんばんわ!

9月に入ってもなんだか東京は暑い!なぜ、こんなに

暑いのかと疑問に思いますがそれでも月日は流れ

あと一ヶ月ちょっとでハロウィン♪

ちょっとづつ準備をすすめて、気持ちを盛り上げて

いきましょう♪

こ~んなお菓子をたっぷりトッピングした

パンプキンガトーが登場

「トリック・オア・トリート」

Beads Maniaのここだけの話

「トリック オア トリート!」お菓子をおねだりされても

このガトーはあげられない!恋の矢

Beads Maniaのここだけの話

ベースのパンプキンにはジャックの顔が!?

Beads Maniaのここだけの話

キャンディやモンスタークッキーがたっぷりキャンディー

いろんな味を想像するのもたのしいかも?
Beads Maniaのここだけの話

モンスタークッキーはひとつひとつハンドメイド音譜

しかも驚きのちびサイズわぁ

何と比べればこの小ささが伝えやすいのか

悩んだすえ、フリスクと並べてみましたあせる

フリスクが大きく見えますネひらめき電球

こんなにちいさくてもちゃーんとかわいらしい

モンスターの顔が・・・・!?写真ではわかりにくいけど

他にもあと2種類のモンスタークッキーがお出迎え!!

年に一度のビーズマニアのハロウィンガトークロウビー1

楽しみながらつくれちゃいますよ♪

それではまた

 こうもり see  you こうもり

  クロウビー2  bye  bye クロウビー3

あわせて読みたい