ピンクのパンダ!?

みなさま こんにちは

いつも間にかデスクにパンダがいっぱい♪

Beads Maniaのここだけの話

このほかにもボールペンやメモ帳にもパンダが・・・

特に意識もしていないのに、友達からもらったり

自分でなんとなく買って、集まってきたパンダ達。

見ているだけで心和む癒し系アニマル代表格!

そんなパンダがさらにキュートに

『ピンク×ホワイト』のツートーンになって登場

Beads Maniaのここだけの話

【子パンダストラップ~サクラピンク~】

ほんわか桜色で春の足音が聞こえてきそう♪

見上げるように見つめる視線にノックダウン!!!

しかもこちら!おそろいのトートバッグまであるんです。

Beads Maniaのここだけの話

ポーズまで一緒~

パンダちゃんに金具をつけて、こちらのトートの

バッグチャームしたら絶対!カワイイ

お出かけしない日はディスプレイケースの中でお留守番♪

Beads Maniaのここだけの話

これらをぜーんぶ詰め込んだ限定福袋をご用意♪

【2012年福袋】モチーフ

Beads Maniaのここだけの話

さらにさらに、エッフェル塔チャームやクリスタライズを詰め込んだ

パーツパック付き♪⇒詳しくはコチラ

残りあと50コをきりました!ラストチャンスをお見逃しなく♪

see you ラブラブ

  bye byeラブラブ

あわせて読みたい