梅雨もたのしく♪

みなさま!こんばんは

雨の日が多い季節となりましたが、

みなさまはお家の中でどのようにお過ごしですか?

週末に向けて、晴れるように

てるてる坊主を作ってみました!

Beads Maniaのここだけの話

ストラップにしたので、持ち歩き可能!

ですが・・・

ティッシュペーパーで出来ているので、雨に

うたれると大変なことになるでしょう。

友達にも自慢できるストラップならコチラが

オススメ↓音譜

ステッチストラップ~パンジーと長ぐつ~

          &

ステッチストラップ~ポピーとローズピンクの雨傘~

Beads Maniaのここだけの話
Beads Maniaのここだけの話
さわやかな小花模様♪

ぷっくりとした長ぐつと雨傘がとってもキュートラブラブ

今の季節ならではのアイテムで、楽しく梅雨を

すごしてみてはいかが?

あわせて読みたい