カメラマンIMADAです!お久しぶりです

皆様!こんにちは!

カメラマンのIMADAです。

久々の更新となりましたが、僕は毎日変わらず

パシャパシャカメラと写真を撮っています。

しかし毎日、暑いですね~晴れ

主に室内で撮影をしているのですが、結構、汗をかくので

撮影前には“仕事着”のTシャツに着替えてからスタート

しています。

脚立に乗ったり、中腰のままカメラを構えるので意外と

体力勝負!

撮影の合間にはアイスクリームを食べて、気分転換

しています♪

ちなみに、お気に入りは「たいやきアイス」!!!

先日、海に行ってきました。

あまり人気がなく、3、4匹のノラネコがゴロゴロと

のんびり昼寝をしていました。

ネコは気ままだな~

Beads Maniaのここだけの話

都会の喧騒から離れて、大きく広がる海を眺めて

心身ともにリフレッシュしました(^-^)/

エネルギーチャージ出来たので、また、みなさんに

喜んでもらえるような写真が撮れる様にがんばります!

それでは、また!!!

あわせて読みたい