【5】ブログ

3rdアニバーサリープレゼント from IMADA

お久しぶりですビックリマークカメラマンIMADAです。

もうすぐ春がやってきますネ。

カメラマンの僕としては、春の穏やかな風景を撮影するのが

待ち遠しい季節となりました。

この前、フラワーショップに立ち寄ったところ美しい花々が

咲き誇っていたので、春を一足先にフライングゲット!

しちゃいました。

Beads Maniaのここだけの話
Beads Maniaのここだけの話

Beads Maniaのここだけの話

静寂の中で可憐に咲く花。うまく撮れましたでしょうか?

ビーズマニアのコフレ・ドゥ・ガトーが3周年ビックリマークを迎えた

ということで、僕からのささやかなプレゼント写真でした。
Beads Maniaのここだけの話
食べたい・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中