ちょっとイイことありました byカメラマンIMADA

こんにちは!カメラマンIMADAです。
最近ちょっといいことがありましたのでご報告
ビーズ好きの皆様のバイブル「ビーズfriend」春号に僕の撮った
写真が掲載されました拍手♪パチパチ♪

もとの写真はコレ

春らしい色でお気に入りの1枚です。
あまりビーズの知識がない僕から見ても「すごいキレイ!」
と思えるストラップだったので、写真でなんとかその感動を
伝えられるようにと
頑張ったショット。
普段はPC上の画面で皆様に見ていただいておりますが、
「紙」という形あるものになるのもやっぱり嬉しいですネ

実は昨日も、新しいステッチストラップの撮影を行いました
上とは異なりかわいらしい雰囲気の写真になりました。

どんなデザインか???って?
それは3月末まで、お楽しみふふふ

それでは、また

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらの100、101ページを要チェック!

¥700
Amazon.co.jp
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あわせて読みたい