【5】ブログ

SWEETSだいすき!

 みなさま
こんばんは!ビーズマニアのSです。

先日、パンケーキを食べに「HARAJUKU」まで行ってまいりました
フルーツたっぷりの、かわいいパンケーキ♪
 
食べるのがもったいないほどカワイイ

実は正面を向くと、もっとカワイイ~~~
 
スマイル~スマイルくん

ちなみにこちら↑は一緒に行ったデザイナーKさんと
楽天店長のNARAが頼んだもの。

わたくしが頼んだのは・・・コレ!
 
とろ~りクリーム&キャラメルソース

半分ぐらい食べてからお店の方が
「中に挟んであるパンケーキにも顔が書いてあるんですよ」
と教えてくれたので、

必死!に食べかけのパンケーキをめくったところ
「ニコニコ」マークのパンケーキが挟まっていました~♪

甘くて美味しいものを食べて、エネルギーチャージ
元気いっぱい ダイエットに励みます

広告

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビーズマニアさんをいつも利用させて頂いてます!
    パンケーキ、美味しそうですね♪
    かわいいし☆
    パンケーキのガトーシリーズもあったらいいですね(^^)ベーグルのキットみたいな感じで♪笑
    これからも新作、楽しみにしてます~(*^^*)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中