SWEETSだいすき!

 みなさま
こんばんは!ビーズマニアのSです。

先日、パンケーキを食べに「HARAJUKU」まで行ってまいりました
フルーツたっぷりの、かわいいパンケーキ♪
 
食べるのがもったいないほどカワイイ

実は正面を向くと、もっとカワイイ~~~
 
スマイル~スマイルくん

ちなみにこちら↑は一緒に行ったデザイナーKさんと
楽天店長のNARAが頼んだもの。

わたくしが頼んだのは・・・コレ!
 
とろ~りクリーム&キャラメルソース

半分ぐらい食べてからお店の方が
「中に挟んであるパンケーキにも顔が書いてあるんですよ」
と教えてくれたので、

必死!に食べかけのパンケーキをめくったところ
「ニコニコ」マークのパンケーキが挟まっていました~♪

甘くて美味しいものを食べて、エネルギーチャージ
元気いっぱい ダイエットに励みます

あわせて読みたい