春爛漫♪ サクラ日和

こんにちは、ビーズマニアスタッフのSです。
先週末、東京の桜桜*が満開となりましたネ。
桜満開が土日にあたるのは、珍しいらしいですよ~。
今年はそんなLuckyな年
お散歩がてら、桜見てきました。

うちはちょっと田舎なのでまだ七分咲きといったところでした。
来週末は夜桜桜を見に行こう~♪
ということで、神秘的な夜桜の風景を切り取った様な
ステッチストラップをご紹介



光の加減で色合いを変えるソメイヨシノの花びら。
太陽にあたっていると、ほんのり薄桃色。
月夜に照らされると、ほの白い薄紫に色
に見えたりと不思議な魅力がありますよネ。夜桜
桜の美しさに酔いしれて、飲みすぎシャンパンにはご注意を♪

あわせて読みたい