本日のsweet♪

みなさま!こんにちは
ビーズマニアのSです。
フラリ~。と寄ったミスタードーナッツで見つけて
思わずジャケ買い!?

ポン・デ・ライオンドーナツ
食べ物から生まれたキャラクターが、実際に
食べられるようになってる~~~
4月1日から、キティちゃんとコラボした
「ハローキティドーナツキティちゃんも発売される。とのこと

HPをで見たら、めっちゃカワイイ
きっとまた買っちゃうな。
ビーズマニアにも「キティちゃん」がいま~す。

くまちゃんがキティを被ってる~~~
しかも、着脱可能
世界的に人気者のキティちゃんだけど
このキティちゃんは他では手に入りませ~ん。
サンリオさんと一緒に「納得がいくまで」作り直しを重ね、
苦労の末生まれたこのコはデザイナーK子さんの作品。
完成からしばらく時間がたっているのですが、この前、K子さんが
「やっぱりカワイイ♪」と笑顔で言ってました

やっぱり生みの苦しみを味わった分だけ、愛おしいんだろうな

あわせて読みたい