マトリョーシカセット、はじめました

みなさま、ご無沙汰しております。ビーズ男子Rです。
本日発売のK先生の力作、「マトリョーシカ~M・Sサイズ」、皆様チェックしていただけましたか?
先日の日本橋三越でのビーズフェスティバルでも先行展示していましたが、
いよいよマトリョンちゃん(ビーズマニアではこう呼ばれています) のちっちゃいバージョンが発売されました!!
Lサイズにスッポリ収まる、MサイズとSサイズですビックリマーク(セットもありますチョキ

以前書いたブログでは、イタズラ好きの赤ベコくんたちがLサイズに入って遊んでいましたが、
今回はちゃんと中に入るマトリョンシリーズですのでご安心くださいアップ




どうです!!かわいいでしょう!!にひひ
今回は動画でもご紹介してますチョキ
作品への愛と、「マトリョンからこんな音がしたらもっとかわいいなぁ~」という想いで、
動画に音までつけちゃいました得意げ
※音が出ます

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=4yp2RUyTHsY&w=460&h=258]

セットのキットは、ボリューム満点のキットなので、
完成した時の達成感は、とても大きいと思いますよアップ
芸術の秋ならぬ手芸の秋にピッタリのこの作品を、是非この機会にお試しくださいませ。
ビーズマニアが愛してやまないマトリョンを、皆様に作っていただけ、そして共感いただけたら嬉しいです音譜
秋も深まりめっきり肌寒くなってまいりましたので、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。
それではまた!!

あわせて読みたい