ビーズの動画撮影中♪

こんにちは、ビーズマニア スタッフのmihoです☆

最近ビーズマニアでは特集ページ作りに大忙し!

ビーズマニアファンの皆様にもっと楽しんでいただけるように、
そして、ビーズ初心者さんのお悩みが解決できるように、
少しずつリリースしていきたいと思います♪

早速ですが、スタッフSさんとカメラマンIMADAによる
動画撮影会が行われました。

ビーズマニア

なにやらつぶやき始めたSさん。
どんな動画ができるか楽しみですね!

ビーズマニア

よく見ると何かを作っているようです。

それにしても、ビーズ作成に欠かせないビーズマニアの工具セット
可愛いフェルトの下敷きが可愛いんです♪

しかもギュッと包んで細かなビーズがまとめられちゃうスグレモノ!

これならかさばらないし、持ち運び楽々♪
フェルトの下敷きはビーズが逃げなくてすごく便利なんです!

いつもビーズが転がってバラバラになっちゃう・・
って方はぜひ使ってみてくださいね~

あわせて読みたい