【作品募集!】お披露目写真館ができました♪

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです♪
最近、社内でもビーズ作品を作る人が増えて、
気づいたら大作を作れるようになっていた!!
なんてこともしばしば。
きっとビーズマニアファンの皆様なら、
キットをアレンジしたり、可愛く飾っているに違いない。
スタッフが思いもつかないアイデアをお持ちの方がいるかもしれない~!!
ということで、皆様の作品をお披露目する場を作っちゃいましたチョキ
ビーズマニア 写真館 作品
これまで作ってきた可愛い作品たちを写真に撮って投稿してみませんか?
ご応募された全員に500円分のポイントをプレゼントいたします!
ビーズマニア
カメラマンIMADAの作品はこんな感じ↑
さすがカメラっ子!アンティーク調でかっこいいキラキラ
実は、リリースした当日からたくさんの投稿をいただいております!
スタッフ一同楽しみにしておりますので、
どしどしご応募くださいラブラブ
ビーズマニア 写真館はこちらから
宝石赤皆様の作品はビーズマニア公式Facebookでも公開しております。
ビーズマニア公式Facebookをいいね!して毎日チェック☆

あわせて読みたい