デザイナーKさんのご当地うさぎディスプレイ♪

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです!
今月から新しくリリースした写真館
もうご覧になりましたか?
デザイナーKさんも、みなさんの作品に刺激されて
こんな素敵な写真を撮ってきてくれましたカメラ
ビーズマニア デザイナーK 
これはご当地シリーズじゃありませんか!
とくに沖縄の琉球舞踊は配色が可愛くて私もお気に入りなんですラブラブ
観葉植物との相性もバッチリで
夏らしいディスプレイですね!
しかもひょっこり赤べこが顔を出しているのが
デザイナーKさんらしい遊び心♪
残念ながら沖縄 琉球舞踊は現在品切れですが、その他のご当地シリーズも是非チェックしてくださいね♪
私のおすすめはこちら↓
江戸犬張り子 ビーズマニア ご当地
~ご当地シリーズ~江戸犬張り子
ご当地 福島県 赤べこ ビーズマニア
ご当地子うさぎ~福島県×赤べこ編~
宮城県 伊達政宗 ビーズマニア ご当地
ご当地子うさぎ~宮城県×伊達政宗編~
どれも可愛くてカッコイイ!!
ちょっとレベル高めですが、
お友達にみせれば人気者間違いなしアップ
特に赤べこの足がちょこんと短めなのがツボです!
ということで…
写真館は随時Facebookで閲覧できるようになっていますグッド!
ビーズマニアの公式Facebookにいいね!して、
みなさんの作品を毎日楽しんでくださいね!
もちろん、ご投稿もお待ちしておりますラブラブ

あわせて読みたい