みんなでご飯♪ ~ツマミグイ~

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです!
昨日は昭和の日。
久々に平日の真ん中にぽつんとある祝日は
なんだか嬉しいものですね。
せっかくなので、
お休みの前日、ビーズマニアスタッフみんなで仕事終わりに
ご飯を食べに行きました!
場所は、中目黒に新しくできたツマミグイ
ツマミグイ 中目黒
スシロー系列の回らないお寿司屋さんです^^
2貫150円~の可愛いロール寿司が
たくさんあるので、いろいろ頼んでシェアするのが楽しい!
タブレットでオーダーするスタイルなので
ついつい頼み過ぎちゃいそうになりましたが、
それでもリーズナブルにいろんな種類のお寿司を楽しめましたチョキ
ツマミグイ 中目黒
女性客が多いのも納得!
店内がスタイリッシュでキレイですし、
料理の見た目も彩りよくおしゃれな感じ♪
写真館も無事リリースして
ほっと一息できた1日でした。
さて、こんな感じで祝日を迎えましたが、
GW中のビーズマニアは見逃せません!!
第一弾は、こちらが新登場!!
ビーズマニア 白雪姫
白雪姫~美味しい林檎にご注意を~
デザイナーKさんの新作です♪
青と黄色が印象的な白雪姫のドレスは立体的で
再現度高いデザインにキラキラ
こちらは3つ繋げてストラップにすることも可能です!
ビーズマニア 白雪姫
これならお出かけの時も持ち歩けますね~。
チラッとみせてお友達に自慢しちゃいましょう!

あわせて読みたい