新作撮影風景♪~プリンセスデコ~

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです!
先週金曜日、新作の撮影をしてきました♪
今回はディズニー好きさん必見!
プリンセスデコが続々登場しますよサンダル
ビーズマニア プリンセスデコ
ディズニープリンセスのイラストに、
ビーズでデコってキラキラさせた作品です!
見本通りにデコってもよし、
アレンジしてもよし、
ビーズを編むのとはまた違った楽しさがありますよ音譜
プリンセスのドレスがとても素敵なので、
見本よりもっとキラキラさせたい!と思ってしまいます。
本物のドレスに飾り付けしているような感覚になって
作っている時もすごく楽しいんです!
ビーズマニア プリンセスデコ
今回は姉妹店「ガーリーアパートメント」の家具と一緒にコーディネートラブラブ
まずはシンデレラから、と
NARAちゃんが一生懸命シンデレラらしいディスプレイにしてくれました♪
ビーズマニア プリンセスデコ
さすが姫系家具ブーケ2
プリンセスデコとの相性は抜群ですね!!
ディスプレイには、
レースの布や、造花などを使ってみました。
奇跡的にカラスの靴もあったので、置いてみると・・
シンデレラの世界そのものですキラキラ
素敵~!!
ビーズマニア プリンセスデコ
こんな感じでディスプレイ完成!
そのほかの作品も
各プリンセスの雰囲気を出した素敵なコーディネートで撮影できました。
近日中に発売するので
楽しみにしていてくださいねラブラブ

あわせて読みたい