ガーベラのウェルカムリース

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです!
新緑が青々と茂り、過ごしやすい季節になりましたね。
お花たちがいっせいに花開き、公園やお庭も
華やかになってきましたブーケ2
さて、ビーズマニアではそんな季節にピッタリなビーズキットが新登場!
ガーベラのウェルカムリースでお部屋を明るくしませんか?
ビーズマニア リース お花
ワイヤーにビーズを通し、ビーズフラワーの技法で作り上げていくリースです。
玄関やお部屋に飾るのはもちろん、
ビーズモチーフの飾り台としてもおすすめです。
ビーズマニア babyシリーズ
テディベアがとっても華やかにコスモス
カーデニングをしている方はオーナメントとしてもぴったりですね!
ホームパーティーやお店で飾ったら
お客様もにっこりしちゃうかも♪
このように、リースといっても使い道は
発想次第で無限大☆
思わず笑顔になるビーズフラワー、是非作ってみてくださいね。

あわせて読みたい