ディズニープリンセに煌めくビーズをデコレーション☆

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです
昨日発売した新作は、前回ちらっと撮影風景をお見せしたこちら!
ビーズマニア ディズニー 新作 デコ プリンセス
ディズニープリンセスデコール(税込 3,568 円)
ディズニープリンセスに、煌めくビーズをデコレーション☆
完成した作品をインテリアとして楽しめるビーズクラフト、
ディズニープリンセスデコール」が新登場しました~!
プリンセスのドレスをビーズで飾れば本物のジュエリーみたいですっごく素敵!
こちらはイラストが19枚入っているので、
少しずつデコレーションを楽しめます。
ビーズ編みが苦手でも、
これなら簡単だし、ドレスをデザインしているようで
初心者さんでも楽しめますよ
そして、デコったあとのインテリアも
アレンジ次第でこんなに素敵に。
ビーズマニア ディズニー 新作 デコ プリンセス
シンデレラは額に入れてみました。
全体的にホワイトやブルーでまとめると
シンデレラの世界を演出できるかも。
ガラス系の置物があるとさらに雰囲気出ますね♪
ビーズマニア ディズニー 新作 デコ プリンセス
こちらは私の大好きなアリエル!
マリンテイストということで貝殻を散りばめました。
夏にぴったりのディスプレイなので
これからの季節に真っ先にデコりたい1枚です
ビーズマニア ディズニー 新作 デコ プリンセス
そしてこちらは、私がアレンジしたバージョン
いかがでしょうか??笑
リボンをつけて、パールとシェルパーツをプラスしてみました。
パールをいれるとよりエレガントな感じになって
素敵です
普段はレシピ通りに作ることが多いので、
アレンジできるのってすごく楽しいですね!!
プリンセスならちょっとやりすぎ?ってくらい
キラキラさせてもいいかもしれません
ビーズマニア ディズニー 新作 デコ プリンセス
私が次に好きなのが白雪姫!
りんごのオブジェと植物を置けば、いっきに白雪姫ボードに
ビーズマニア ディズニー 新作 デコ プリンセス
こちらはオーロラ!
お花を散りばめた華やかなイメージに
ピンク系のインテリアと合わせやすいので、
一人暮らしや、自分のお部屋のディスプレイにいかがでしょうか。
Img288073.jpg
そして最後がラプンツェル。
正直私・・ラプンツェルの話を知らなかったのですが・・・
この前ちょうど見る機会があって感動しちゃいました!
結った髪型も可愛いし、景色が素敵!
あの世界観を出すならやっぱりランタンやキャンドルでしょうか。
夜のロマンティックなディスプレイに使いたいですね。
いかがでしたでしょうか。
その他にもいろんなイラストが詰まった本になっています。
お子様やお友達と一緒にデコレーションしても楽しそうですね!
ディズニーファンはもちろん、
ビーズ好きさんも、可愛いもの好きさんも要チェックです
在庫に限りがございますので
お早めにご覧下さいませ~^^

あわせて読みたい