ビーズマニアのショップ袋が新しくなりました!

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです音譜
皆さん、お気に入りのブランドのショップ袋って
大事にとってあったり、別の用途で使ったりすることってありますよね!
特に可愛いデザインだったり、
サブバッグとして使える形だったら尚更カバン
ビーズマニアファンならご存知かと思いますが、
実はビーズマニアのショップ袋もけっこう可愛いんですよ~!
ビーズマニア ショップ袋
今まではピンクのロゴがついた巾着でお届けしていましたラブラブ
ただし、この巾着、
サイズ感が若干小さいため、
大きなキットが入らない・・・という致命的な問題が。笑
そこで6月お届け分から、こちらのデザインに改良いたしましたグッド!
ビーズマニア ショップ袋
これなら大きなキットも3つくらい入るはず♪
ロゴがついた巾着デザインは変えずに、
紐の色と、ロゴの色だけ変化をつけて、サイズを大きくしました。
ビーズマニア ショップ袋
実は下側がグラデーションの模様になっていて、
オシャレ感が増しています!
巾着にキットを入れて、
そのままプレゼントしてもよし。
旅行やお出かけ時のお泊まりセットを入れるもよし。
細かいビーズをまとめて収納するもよし。
いろいろと使える便利な巾着袋です!
これから商品が届く方は、
ビーズマニアの新しいショップ袋にも注目してみてくださいね~音譜

あわせて読みたい