【2】商品情報 <新着>BMオリジナル

ビーズマニアの完成品コレクション

ビーズマニアでは今年の夏からビーズキットだけでなく、

完成品も販売しております。

今回はプロが作るビーズキットの中から、

さらに完成度の高い作品ばかりをあつめて、ディスプレイしてみました。

やっぱり定番は、ガトーをお皿に並べるところから

いつもはちょっぴりメルヘンなイメージがあるガトーシリーズですが、

少し暗めに、ワイングラスなんかを置いてみるとクールで大人の世界観に。

かっこよさと可愛さが交じる、働く女性にぴったりなディスプレイですね。

ガトーは均等に整列させて並べてみると、1つ1つが際立ち高級感が増します。

気分によってバックチャームを付け替えて、

通勤・お出かけ時もお気に入りのガトーを持ち歩きましょう。

こちらは旅行をテーマにした一枚。

夏らしい素材のバッグと帽子に合わせるのは、豪華なパルフェ

フルーツいっぱいで、ついつい手にとって見入っちゃう作品です。

お気に入りのガトーは旅先に連れて行って、写真を撮るときに添えてみる、

なんて楽しみ方もありますね。

ビーズを編むのは出来ないけど・・・完成品が欲しい!!

という方は是非こちらからお気に入りのデザインを探してみてくださいね。

完成品一覧はこちら

完成品オーダーも受け付けております

via Beads Mania
Your own website,
Ameba Ownd
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中