旅するお菓子のバッグチャーム ~秋晴れの休日~

こんにちは、ビーズマニアスタッフのmihoです。

先日は友人と横浜へ。

気持ち良い風が吹く秋晴れで、のんびりした休日を過ごせました!

ショッピングしたりお茶したり、久々に合う友人なので女子トークも弾みます♪

 

さて、そんな日は、

誰もが「かわいい!」と言ってしまうであろうハートのガトーをチョイスラブラブ

タルト・ア・ラ・フォルメ・ドゥ・クール

上品なパールでできたケーキに、ビターチョコをトッピング♪

友人の結婚式にもつけていったガトーです。(→旅するお菓子のバッグチャーム ~結婚式~

ちょっと荷物が多かったので、レザーの大きめトートバッグにつけてみました。

普段はなにもつけずシンプルに使っていますが、

バッグチャームをつけたらいっきにお出かけ仕樣になりました♪

 

チャーム部分も大きめパールをつかっているので

大きなバッグにつけてもしっかり目立ってくれます。

 

友達にも好評だったこちらのバッグチャーム。

完成品はこちらからご購入いただけます。

※タルト・ア・ラ・フォルメ・ドゥ・クール はまだキットしかご用意がないので、

作れる方はぜひチャレンジしてみてくださいね!

 


via Beads Mania

Your own website,

Ameba Ownd

あわせて読みたい