\祝☆5周年!ベイビービーズマニア/

ビーズマニア楽天市場店、「ベイビービーズマニア」が5周年を迎えました。

ここまで成長できたのは、ご愛顧頂いているファンの皆様のおかげです!

店長奈良をはじめ、スタッフ一同、感謝の気持ちを込めて、

2週間のアニバーサリーパーティを開催いたします!

■5周年記念プレゼント

 

特別アンケートに回答してくれた方から抽選で5名様に

「あなたのお気に入りキット」をプレゼント!

アンケートに答えるほど当選確率はUPしますよ~♪

「今、どんな手づくりが気になる?」

「ご当地シリーズ、次の行き先はどこが良い?」

など・・・手作りのことから商品リクエストまで♪

店長から皆さんに聞きたいことがたくさん!

おこたえいただいた方から

抽選で5名様になんと・・・

アンケート中にある「あなたのお気に入りキットは?」という質問で

ご回答いただいたキットをプレゼントいたします!!!

※「ベイビービーズマニア」で販売中のビーズキットの中からお選びください。

アンケート&プレゼント応募はこちらから

 

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

 

■店長におまかせ♪ガトー福袋!

30個限定で、ビーズマニア ≪楽天店5周年記念≫店長におまかせ♪ガトー福袋を販売いたします。

詳しくはコチラ

 

※有難いことに、販売初日に完売いたしました。

ありがとうございます。

 

■クーポン

11/11 23:59までに使えるお得なクーポンを配布中!

>>クーポンを獲得する

 

 

■セール

55アイテムの5%OFFセールを開催中!

人気の白雪姫のドレス・メリーゴーラウンド・ウェディングベアなども値下げしました☆

在庫限りですのでお見逃しなく。

セール商品はこちらから

ぜひご覧くださいませ。


via Beads Mania

Your own website,

Ameba Ownd

あわせて読みたい