【再販!】テディベア サンタクロースペアセット

ハロウィンが終わり、周りはクリスマス一色になりましたね。

都内ではイルミネーションの点灯式が始まったり、

クリスマスグッズが店頭に並んだり。

見ているだけでもウキウキしちゃいますね!

 

さて、ビーズマニアでも、クリスマスキットの準備で大忙し!

去年大人気だった

テディベアストラップ~サンタクロースペアセット~

も復活しましたよ~!!

女の子テディは、リボンのついた三角帽子を斜に被ったオシャレなサンタさん。

雪降る寒い日でも暖かなふわふわのケープは、なんと取り外しが可能!

細かな部分までデザイナーKさんのこだわりが感じられます♪

 

男の子テディは、プレゼントを持ったサンタさん。

リボンBoxを少し持ち上げている姿は「どうぞ♪」と、

プレゼントを渡している瞬間のようですね。

 

あ~目が合う!可愛い♪

 

こちらはすでに残りわずかとなりましたので

気になる方はお見逃しなく!


via Beads Mania

Your own website,

Ameba Ownd

あわせて読みたい