Beads Mania クリスマス特集 スタート!

ついにビーズマニアのクリスマス特集がはじまりました!

今年のクリスマスは、キラメキビーズに囲まれて

素敵な空間を作ってみてはいかがでしょうか??

ブッシュ・ド・ノエルやおなじみガトーも勢ぞろい。

サンタさんやクリスマスツリーモチーフと一緒に飾れば、

さらに盛り上がること間違いなしです。

2段・3段のお皿があれば

優雅なアフタヌーンティーもクリスマス仕様になりますね!

上段・左から

BM-13700 【BeadsMania】≪コフレ・ドゥ・ガトー≫サンタクロースのクリスマスケーキ

BM-18136 【N℃】 ペリドットのクリスマスツリー 再入荷11/9(月)

下段・左から

298-0021 BM-02839 【BeadsMania】タルト・ア・ラ・フランボワーズ 発売予定12月中旬

BM-18151 【ミニエラ・ドーロ】ラビット~Nicoleとクリスマスケーキ 発売予定11/23(月)

298-0144 BM-11673 【BeadsMania】ジョワイユ・ノエル~ブランシュ~ 再入荷11/18(水)

手作りのクッキーやケーキを並べて

みんなをおもてなししてみましょう。


BM-13736 【BeadsMania】テディベアストラップ~サンタクロースペアセット~

298-0107 BM-08081 【BeadsMania】フレーズ・ド・ノエル 再入荷11/15(日)

ちょっとしたパーティーや誕生日のディスプレイとしても

参考にしてくださいね。

そして、即売り切れが予想されるのがこちらのケーキ達!

大きめサイズもあるので存在感抜群。

つや消しビーズチョコレートクリームを上品に表現しています。

いつも以上に高級感があってリアルなケーキモチーフがそろっております。

左上から

BM-18023 【BeadsMania】ガトー・ドゥ・エトワール・ノエル 11/11(水)新作

BM-18141 【今瀬愛子】クリスマスツリーカップケーキ )発売予定11/17(火

4210110001 BM-08067 【angelica】Noel gateau de Opera 発売予定11/20(金)

左下

BM-18073 【BeadsMania】【コフレ・ドゥ・ガトー】ジョワイユ・ノエル~ブランシュ~ 発売予定11/18(水)

298-0144 BM-11673 【BeadsMania】ジョワイユ・ノエル~ブランシュ~ 再入荷11/18(水)

▲発売日より商品ページをご覧いただけます

こちらは近日発売予定のものが多いので、

発売日当日をお見逃しなく♪

そして注目なのがこちらのスノードーム!!

ビーズマニアではじめてスノードームをつくりました♪

詳細については残念ながらまだご覧いただけませんが、

新しい形でビーズキットを引き立ててくれるアイテムになること

間違いなしです。

こちらは11/25発売予定ですので

もうしばらくお待ちくださいませ。

ちなみに完成品は会社の入り口にも飾っております☆彡

ミニツリーと一緒にディスプレイ♪

素敵~!

スノードームを振るとふんわりと雪が降ってすごくきれいなんです。

これだけでもクリスマス気分になれますね。

クリスマスキットは人気のため、すぐに売り切れることもございます。

気になるキットはお早めにチェックしてくださいね~。



via Beads Mania


Your own website,


Ameba Ownd

あわせて読みたい